1、
2、
3、
4、
5、
6、
7
8、
9、
当店の保証期間は、生き物については24時間以内とし、商品到着時点からご連絡頂いた時点までの期間とします。用品については7日間以内とし、商品到着日を起算日とし、起算日からご連絡頂いた時点までの期間とします。実際の使用開始日に関わらず、ご連絡頂いた時点で保証期限を過ぎていれば保証期間外として取り扱わせて頂きますのでご注意ください。
生き物の不適切な管理に伴う損害、及び用品の不適切な使用に伴う損害については、保証期限に関わらず一切責を負いません。
いかなる場合でも保証の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての保証を行うことはいたしません。
ご注文を頂いた時点で、当店よりご注文商品の数量と概算のお見積りが「自動返信メール」にてお客様宛に送られてきますが、この段階ではまだご注文は確定しておりません。後日再度、お客様のご注文内容から送料、コレクト手数料などを含めて修正した「ご注文確定メール」を送ります。この「ご注文確定メール」が届いた時点でご注文は確定となります。「ご注文確定メール」が届かず、お客様が内容を確認できていない状況で、納品希望日に商品が届かない事にたいして発生する損害については一切の責を負いません。
ご注文頂いてから確定メールが届くまでの間にお客様に確認しなければならない事が発生した場合。お客様との確認の遅れから配達日に間に合わないことがあります。その場合に伴う損害について、一切の責を負いません。
以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を負いません。
・代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)
・商品の破損、延納、誤納等から引き起こされた損害
当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。
当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお返金に関わる当社の債務には利息を付しません。
注文先と発注先が異なる場合、および同商品の複数発注の場合には保証の対象外とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
● |
価格について 掲載商品の説明・価格他、記載内容について誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っている場合は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当社の判断により、価格の訂正、または注文の取消をさせて頂く場合がございます。 また、その際に発生した損害の補償には応じかねますので予めご了承ください。 |
● |
生き物の販売地域の制限について 生き物が販売できる地域は沖縄から発送して翌日の午前中に配達できる日本国内の地域に限定します。それ以外の地域には、生き物の性質上、生き物を販売できませんので予めご了承ください。 |
● |
お届け日に関して 台風などの天候不良や水質変化による生き物の状態不良などで、急遽、お届け日の変更をお願いする場合があります。その場合は翌週以降の配達になりますので予めご了承ください。 |
● |
発送について 生き物は沖縄からヤマト運輸 宅急便にて空輸で発送致します。タイム・超速便での発送はできません。また他の運送会社での配達はお受けできませんので予めご了承ください。 |
● |
お支払いについて お支払方法は代金引換のみとさせて頂きます。商品をお受け取り頂く際に、配達員にお支払いください。 |
● |
送料について 送料は1箱に付き2800円(税込)と致します。ただし、沖縄から発送して翌日午前中に配達できる離島及び一部の地域に関しては別料金とさせていただきます。詳しくはメールにてお問い合わせください。info@delphis.jp |
● |
送料以外の手数料(お客様負担)について 代引手数料 |
|
 |
当店では、先着順でご注文をお受けする都合上、商品のお取り置きができません。予めご了承ください。
・当店のご注文の受付は先着順となっており、商品が欠品になった場合はご注文をお受けできません。その際はメールにてご連絡させて頂きますが、予めご了承ください。
・当店から出荷内容の確認の為にご連絡を差し上げても2日以上ご連絡を頂けなく、出荷に間に合わなかった場合はご注文を取り消させて頂きますので、予めご了承ください。
・生き物に関して沖縄から出荷して翌日の午前中に配達できない地域からのご注文に関してはご注文をお受けできませんので、予めご了承ください。
キャンセルの場合は配達指定日の週の月曜日までにメールにてご連絡ください。
info@delphis.jp
特に生き物のご注文をキャンセルされる場合は、生き物の性質上、それ以降のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。
用品のキャンセルについては、既に商品を出荷していた場合に限り、発生した送料の実費分をご負担頂きますので予めご了承ください。
≪返品・交換ができない商品≫
・生き物:生き物は性質上、返品・交換は一切できませんので予めご了承ください。
・オーダーメイド商品
・ご使用された商品
・お客様のお取り扱いによる傷、破損が生じた商品
≪商品の誤納・不良・破損による場合≫
・期限:商品到着日を起算日とし、起算日から7日間以内にご連絡ください。
・送料:当店で負担致します。
≪お客様のご都合による場合≫
・期限:商品到着日を起算日とし、起算日から7日間以内にご連絡ください。
・送料:お客様のご負担頂きます。(交換の場合は往復分ご負担願います。)
※…キャンセル・返品・交換の対象外となる商品をご返送頂いた場合や受け取りを辞退された場合、商品代金及び送料(当店への返送分を含む)を全額ご請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
出荷時の生き物の状態は万全を期しております。原則として生き物の死着の保証致しておりません。またその他それに関わる保証も致しておりません。
・商品の到着後、直ぐに開封して
「サンゴ・生体が届いたら」を参照して頂き、速やかに水槽に入れる準備を行ってください。
・海水が白濁しているなど異常があれば写真を撮り、当店までメールでお知らせください。後ほどご連絡させて頂きます。
・運送上の問題で「サンゴの枝が折れている。」「サンゴが専用プレートから外れている。」「擦れて一部が剥離している。」などが起こった場合、サンゴの死滅に直接関係するものではありませんので、その保証は一切できませんので、予めご了承ください。
輸送時の取り扱いによる破損が明らかな場合や、その恐れがある場合(外箱の破損やへこみ、外装の剥がれ等)は
・生き物の場合: お手数ですが到着後すぐに生き物の状態が解かる写真を撮ってメールにて添付して頂き、当店にご連絡ください。
info@delphis.jp 翌営業日に当店からご連絡致します。
尚、商品到着後、24時間以内にメールにて連絡が無い場合は保証の対象外となりますのでご了承ください。
到着した生き物はそのまま「さんご・生体が届いたら」を参照して、しばらく様子を見てもらうことになります。
保証内容は死滅の場合、返金とさせて頂きます。尚、到着後すぐに撮った生き物の写真の提示が無い場合は一切保証できませんのでご了承ください。
・用品の場合 : 配送の受取を拒否して頂き、メールにてご連絡ください。
info@delphis.jp 翌営業日に当店からご連絡致します。
商品を受け取って頂いた場合も運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。破棄された場合は代品発送の手配が取れない場合もありますので特にご注意ください。
・お客様のご都合により生き物のお受け取りが指定配達時間を過ぎた場合
・お客様の受取後の水槽に移す作業時間の遅れによる死滅。
・お客様の水槽内の管理状態による生き物の死滅。